10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

03/25

Mon.

インプ 

インプ0001

Posted on 22:12 [edit]

category:

thread: 今日のつぶやき - janre:ブログ

Page top△

2012

08/21

Tue.

放置 

放置しすぎでしょー







かしこ  ノシ

Posted on 21:41 [edit]

category: 日記

thread: 今日のつぶやき - janre:ブログ

Page top△

2012

06/05

Tue.

メモ。 

ブログのネタにしようと思いついた事を、

簡単にiPhoneのメモ帳に書いたりするんすけど…



なにこれ?

お兄さんビックリだよ。


かしこ ノシ

Posted on 22:16 [edit]

category: 日記

Page top△

2012

06/04

Mon.

山口県護国神社 

死してなお、 否、死を迎えたからこそなのか。

自身の存在を周囲に知らしめんばかりの、その傍若無人な態度。


あぁ?

死んだカメムシさんを掃除機で吸ったら
匂いで部屋が大惨事になっただけっす。
マジ勘弁してくださいカメムシさん。

掃除機のほんのり暖かな風に混じる、穂のかなカメムシ臭。
 マ  ジ  勘  弁  。


山口県護国神社に行ってきました。

-- 続きを読む --

Posted on 23:41 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2012

05/29

Tue.

オフ会的な? 

昨日、Skypeで同級生と話してたら、

同級生1「お前なんか何時も楽しそうだなー」
同級生2「だよなー、なんか幸せそう」

的な? 事を言われた。 酔ってたからあんまし覚えとらんけど。


今日は職場で年上の人から、

先輩「君って何時も楽しそうだよねー」

って。  2日連続!?!?   いやさー、だってさー、、

人生楽しんだ者勝ちでしょ??

うひょひょーwwwwwwwwいっ!!!
-- 続きを読む --

Posted on 20:50 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

