07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/08

Sun.

【閲覧注意】 変身願望 in 小倉 【~西展 小展示場~】 

先週の11/1、
小倉で行われたイベントに行ってきました。


以下偏った内容となりますので、
オタク、コスプレなどに偏見をお持ちの方は、
閲覧を控えてください。















当日の朝は、前回の(捕まった)教訓を生かし、
パンダカラーの車に十分に気をつけながら、
無事会場に到着しました。


会場に着くと、
なんとキャリーバックの多いこと多いことか。

イメージは、国内線のロビーだね。

しかもなんかゴスロリっぽい服装の娘が多い…。


女性人の多い中、

男一人…。


うぅ…視線が痛いぜ(´Д⊂ヽ


だけどめげない!!

そう、今日は見られるために(?)きているのだから!!

↑この時点ですでにテンションがおかしい。



控え室に荷物を置いて、

一眼を片手に、
すでに始まっている撮影室(?)に直行!!


…人がいない、早すぎた。


控え室が広かったので、

ゆっくり休んでました。



一呼吸おいて、

いざ、出陣。


けいおんのコスをしている方々がいらっしゃったので、

写真を一枚…パシャ。

ただ、りっちゃん役の娘が楽器を持ってなかったので、

持参した、なぜかトランペットを持っていただきました♪


…似合わねぇ…


コレじゃ『すいぶ』になっちゃう(;^ω^)


まぁ気を取り直して控え室に戻ると、

コス友が来ておりました。


ので。
↓早速塗ってもらいました。





20分後(くらい)。


完成~♪




これじゃ分からんね(;・∀・)



コスする人にもいろんな方がいらっしゃるようで、

ワンピのイワさん。




他にもかなりのキャラがいらっしゃったのですが。

写真は控えておきます。

ご了承下さい(m´・ω・`)m




んで写真撮りあいっこしたり。




ミクの腕が異様に細かったり。




ミクをきびったり。





まぁ楽しかったですよ?

ちゃんちゃん♪


また行こっと。


ダイエットしてからね…




Posted on 22:49 [edit]

category: コスプレ

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

