07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/25

Fri.

すぺしゃ ~塗装剥離~ 

【発見】シーチキン ←連続で言うとドラムっぽい

↓ 転載

『張っつくパンツか くっつくパンツか
引っ付くパンツか ムカつくパンツか』を繰り返したら
ボイパぽくなるらしい

wwwwwww (・∀・) wwwwwww



昔吹部の先輩がお風呂でボイパの練習してたの思い出したったwwww
先輩元気かな??

えっ? もちろんフルネームで覚えてますよ??


すぺしゃの塗装はがしましたww

剥離に使用した道具はコチラ ↓

-- 続きを読む --

Posted on 12:00 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2012

05/22

Tue.

すぺしゃのBB 

- 萌 -

”きざし”と、読むそうです。

き‐ざし【兆し/×萌し】
 物事が起こりそうな気配。兆候。「春の―を感じる」「回復の―が見える」

・・・物事(萌え事)が起こりそうな気配の時に、
つまり、萌えそうな時に使えるー・・・

って、アレ?
”萌”に×が付いてますやーん(;´Д`)ツカエナイ



すぺしゃの分解、進めてます。
BBのこびりつきが(;´Д`)ヒドイ

-- 続きを読む --

Posted on 20:50 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2012

05/21

Mon.

すぺしゃバラしたったー\(^o^)/ 

地球の娯楽は宇宙いちぃぃぃぃぃいいいいいいっ!!!!

やべぇ、手がちょーイカ臭い。
なんで? 多分アレだ、 し過ぎたんだ。。。

スルメ( ゚v^ ) オイチイ


さぁ、すぺしゃのバラし記録をつけていきましょかー

まず、ケーブルをプッツン。

-- 続きを読む --

Posted on 21:33 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2012

05/20

Sun.

すぺしゃもらた(・∀・) 

先週アパートの駐輪場の掃除で、1台古い自転車を貰いました。

MTBをハンドルだけドロップにしているらしいです。


-- 続きを読む --

Posted on 21:24 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2012

05/18

Fri.

ルイガノおわた\(^o^)/  

大人気ないを、大人気がないって一瞬読んでしまうのはしょうがない。
うん、しょうがない。


大人気ない ⇒ 大人気無い ⇒ 大人毛無い ⇒ パイ○ン!!


フォォッォォォォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!


ルイガノの工事が一時的に終わりましたー。

-- 続きを読む --

Posted on 22:44 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

