09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/19

Sat.

なかなか塗装が… 

大分前に頂いたプラモ。



作りはじめました、とさ。

かしこ ノシ

Posted on 00:38 [edit]

category: 模型

Page top△

2010

07/26

Mon.

プラモつくろう。 

勝手に作れば?
とか言われるのは会社だけで十分。

うそです、みつるです。

先日ついつい衝動買いしてしまった。


何で同じものを?
とか思った人はダメだね腐ってるね。

腐ってるのは僕ですね(´・ω・`)
一応2004Verと2005Verで、まぁいろいろ違います。

とりあえず2005Verから作ります。
2台目は痛sy (ry   にはしません。
たぶん。

で、今回はタミヤの指示通りの色をそろえてみましたがー…


なんていうか、
『商売じょぅずぅ~』 by 斉藤千和

↑コレ分かったらもうダメだねwwww
詳しくは化m (ry のあとg (ryを…

でも自分このフレーズめっちゃ好き。
声優にはまったら人生詰むと思います。
まだ…(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
だって名前そらでいえないもん==3


いいや。

というか、そろそろブースを改造しなきゃならない気がする。


名不湖のダンボールじゃ強度に限界があるね。
『応力が集中して眠れん!!』じゃ無いけど、崩れそう。
↑分かるやつは少ないはず。


そろそろがんばりますか。

今日は…今日もなぁなぁな感じで。

かしこ  ノシ



Posted on 23:43 [edit]

category: 模型

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2010

05/18

Tue.

ダークホーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

コトブキヤから新しいZOIDSシリーズ発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

↓コレねコレ。



ヤヴァイめっちゃ欲しいんすけど。

Me買っちゃおっかな♪

発売は9月で、定価は7,140円だってさ。

Posted on 21:32 [edit]

category: 模型

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

