07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/27

Mon.

シュー、ギィーン、ギィーン。 

今日はひさっかぶぃに晴れました、山口は。

もちろん仕事です。


で、だ。

昼一で、衆議院議員の安倍元総理が来られました。

いや、正直手を休めるのは痛かった…。


で、だ。

事務所に入ってきて、みんなに握手をしている。


正直、まったく気づきませんでした(゚д゚lll)


いやあれです仕事に集中してたからですウソですスイマセン。

でも、隣の方もえ?何またボーナスの説明?みたいな顔してましたよ。


だってさ、スーツの上からウチの会社の作業着着てるんだよ?

ウチの制服はさ、ズボンはKNCTの機械科の実習服と同じ。

もしくは『ユニクロズボン』。

色はある程度自由です。

黒もあります。

元総理は黒いズボンですた。


つ・ま・り・だ!!

まったく違和感なくウチの事務所にいらしたんですもん。


そりゃ気付かない。


スーツ着てバッチリ決めて、コメントする安倍衆議院議員はかっこいいよ?


だけど…ウチの作業着は…ねぇ?


で、だ。


みんなに握手して回ってくる。


そろそろ…自分の番…。


てか、えぇっ!?

何その手に何百枚もある名刺は?


すごい、手さばきがヤバイ。

慣れてらっしゃる。

さすが政治家、日本の代表!!


てげ感心しました。


で、だ。


自分の番が…


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



えぇー、身長ほぼ同じっすか?


手ぇ大きいなぁ(((( ;゚Д゚))


貫禄あるぅ~( ´∀`)σ)∀`)コノヤロー



僕の清き(?)一票を…あなたに…あげます///


(;´Д`)ハァハァ



いやあげませんよ?


てか無理。


だって僕…



今山口県民じゃありませんから!!!!



残念!!!




総理『あなたとは違ううんですよ切りぃ!!!!』


うん、違うね。


総理一代ずれてるね。


で、だ。


↓もらった名刺です。


.安部元総理

Posted on 22:07 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

