02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/27

Sat.

先週の帰省報告。 

業務用○○○って言葉に惹かれるのは、
僕が高専出身だからですか?分かりません。


というわけで、先週は鹿児島に帰省しておりました。
目的は卒業祝いと入学祝い。

まぁ顔見せに帰っただけですが…。
とにかく地元の空気吸って、美味しいもん食べて。
栄養つけてますた。

やっぱり田舎なだけあって、空が青いね~(´∀`)




親も種子島から帰って来てたんで、
ひさっかぶぃに会いました。
↓もぅトッピーに乗って帰ったけど…。

奥の水しぶきあげてるのがトッピーね。
種子島まで1時間30分ね。

で、久しぶりに火山の噴火見て。

『あっ、洗濯物やべっ』とか思うのも、
まだ鹿児島の心が抜けてないからですね。

帰りに母校に寄ったけど、壁が緑…。




で、居すぎました。


帰りに空港で同士を発見するし。


空港のドア入ったら母校の恩師の
通称『鋼の英語教師』とすれ違って、
すれ違いざまに『Oh,半袖小年』って言われて、
笑うの我慢するのが必死で。

40km渋滞に巻き込まれて、
帰りついたのが12時まわってて。

次はGWに帰省予定です。
ほいじゃ ノシ


Posted on 17:51 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

