05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/27

Sun.

久万高原ラリー2010-前編 

やーっと書く気になりました。

2010.6.12-13の2日間に、
四国の愛媛県にある久万高原の美川スキー場でありました。

もう半月以上も前ですね~、
サボってましたね、自分。

さて反省会はコレくらいにして、
さらっと写真だけ載せていこうと思います。


会場には16時くらいに着きました。
もう始まってたし…。


車が鹿児島ナンバーだから、
入り口の兄ちゃんに『口蹄疫大変だな』って
同情されたー。
うん、山口県民には分からないね。

そんな感じでまってたら、
応援しているチームの車がなんかチェックされてました。


そこまで乗り込まなくても…

で、もうひとつ応援しているチームが来ました。


やっぱかっこいいね~。
大好きです、この車。

んで、みんなぞろぞろとギャラリーステージを見に行くために移動。


自分らは最後尾ですた。

撮影ポジションも決まったし、
ってところで00カーがきました。


カメラの設定がなかなか決まらないうちに、
新井さん登場!!


やっぱね、一人だけ向きがおかしいんだよね…


あとは、まぁ気に入ったものを載せときます。




で、この子はちゃんと(?)撮れました。


ウソつきました。
ブレテマスネ。

さて、1日目はこんな感じで終わって、
この後は国民宿舎に泊まってさっさと寝ました。

でも四国ってauは県外なんだね~、
そのうち後編を書きます!!

かしこ!!




Posted on 21:53 [edit]

category:

Page top△

