09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/30

Tue.

つーる・で?・福岡 報告 

さぁ、問題です。

サイクリングに行ったのに・・・
肩(主に首筋付近)のみ、が、筋肉痛になりました。

なぜでしょう?

答えはブログの最g (ry



福岡であったツール・ド・福岡に行ってきました。
ぼちぼち報告したいと、思います。


朝は5時(くらい)に起床・・・そのまま自転車を車に載せて・・・
↓こんな感じ



ツール・ド・福岡に向かいました。

会場はね、こんな感じ~



で、福岡の観光名所(?)をブラブラとまわりつつ・・・





愛車・おにちゃん(たった今命名)と、



ゴール地点に13時までに到着するというのが
今回の大会の趣旨です。

まぁー街中を自転車で走り回るのは・・・



もう絶対にしたくないです。

死ぬかと思いました、ホント。



で、今回の報告

①こけました。
MAVICが歪みました・・・

「わふぅ~」 コテ

て感じでこけておりません。
がしゃ、、、うっ、、、うぁ~、、、めしゃ、、、
グスッ。。。。


②戦利品
大会にはですね・・・
エイドステーションなるものがあって。

「福岡の名店に立ち寄ってみよう!!」な、企画があるのですよ。


本当はチェックポイント全部回りたいな~って思ってたんですが、
『先着100名おにぎりプレゼント!!』な、ことが書いてあるとですね・・・

チェックポイントより、お茶と饅頭に目が逝ってしまって・・・


こりゃまわるしかないなと。


そう、目的に互換性があって、
切り替えが可能なんですよ ←何言ってるかワカラナイ
ということで、

俺はおにぎりを食べに行く

が、決定しました。


相棒と、相方とともに
1番離れたエイドステーションに向かう、俺。

↑頑張ってかっこよく言ってるけど、相方についていけてない自分、ミジメ。


俺が信じるお前じゃない、お前が信じる俺でもない

お前が信じる、おにぎ(ry



終了時間20分前にようやく1番離れたエイドステーション「ふくや」に到着しました。

うれしかった、本当に。

なんでも、13人目だそうです。
そこにたどり着いたのは。。。

景品(?)は、ふく屋の「明太子入りおにぎり」ですがー・・・
用意されていた数量は・・・100個。

残り時間20分。。。

自分より早くついた人・・・12人
1人3個くらいは持っていったって。、。、。




おじちゃん「好きなだけ、持っておいき」





いいの?
お兄ちゃん、欲望丸出しにしちゃうよ?

また、変なこと考えちゃうよ?
うへへ



と、いうことで、
↓2列分もらいました。!




その数20個!!
リュックのキャパシティが限界を迎えたので、
20個で断念・・・

+1個はその場で食いました。


・・・そして悔いました。


そう、何で今日自分の肩のみが筋肉痛になったのか・・・
おにぎり、わっしょい、しすぎました。。。


ほかのチェックポイントで、すでに500mlペットボトルを5本もらってたから、
流石にきつい・・・肩が・・・



で、おにぎりをハグハグしながら、
プロのレースを見てました。




帰りの自転車で、背中のおにぎりが暴れまっくてて、
中身が(ry


大会ではこんなTシャツをもらいました。


タオルをもらうのを忘れてたことは、
ひ・み・つ。


あぁ・・・
本日をもって、すべてのおにぎりを食べつくしたことを
ここに宣言します。


ワッショイ代表、みつる。



おしまい♪

Posted on 21:53 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

