06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/18

Sun.

せっかくサス換えたんで山にー・・・ 

先週せっかくサスを変えたので、以前トレトレの練習で
教えていただいたコースに行ってみました、一人で、無謀。

自転車現在 → MTB 完☆成 (・∀・)


体力無いのは分かっているので、まぁ自分のペースで。
写真を撮りながらちょくちょく進むことにしました。


それでも「人間ってこんなに汗が出て大丈夫なん?」
ってくらいだらだら出ます。 アゴから滴り落ちる汗が
点滴のスピードをも凌駕する勢いでって、、、雨のせいか??

今年は台風が多く、去年崩れていた道が、


さらに崩れているような気がします、すっごく。
単独 × 慣れない道 = 死亡フラグのお知らせ?


道もメチャクチャぬかるんでました。
すすまないすすまないすすまない。。。


んで、地図を着けていったのにまったく見ないで
フラフラしてたら全然違う道をズット走ってました。
そしてまったく気付かない。。。

コースを修正して、見覚えのある高架下でお昼ご飯。
この地点は自宅から5kmくらい・・・?
1時間以上掛かってました、バカダナー。

てか、そもそも地図は舗装路がほとんど無い道なのに
舗装路を走ってて気付かなかった自分がダメねー(・∀・)ー!!


軌道修正しても、「たぶんコッチ」な感じで
だらだらと、ほぼ歩いてました(;´Д`)


夏の終わりはマダマダ草が元気で敵いません。
フロント上げて押しのけながら進むしかないし!!


正直に言います、この後も道に迷いました。

「コースはコッチであってるはずだけど、なぜか竹が沢山崩れている、、、。
たしか前回はさらにこの先はかなり崩れていたよなー。。。」

・・・死亡フラグ立ちかけている???

ってことで他の道が無いか探す探す、、、、、無理。

草で道が見えない、大きな蜘蛛がいる チョー苦手。

雨が降ってきた、ちょっと強い。

電波無い。  おおぉっ、完璧に死亡フラグが立ちつつある。



帰ろう('A`)


そのまま舗装路に出て帰るのは味気ないかな?
と思ったのも間違いでした。

結構楽しい道ばかりでした♪


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? チョーアブナインデスケドー。
人が3人くらい生き埋めなるくらいは余裕の広さが
確保されているんすけど? ボク、悪くないよ?
クズシテナイヨ。。。


無事、帰還。
途中で雨が降ったから、結構汚れが落ちて助かった。


結論①
このサスは、怖い。
カーブとギャップ越えで、恐怖。


結論②
空気入れすぎた、よく跳ねた。
RDに沢山草が詰まった、草取り大変。


明日、雨が上がったら、リベンジ。
雨降ったら、、、、?

かしこ  ノシ


スポンサーサイト

Posted on 19:46 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://b04172.blog85.fc2.com/tb.php/190-f17dcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。