fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

2009

12/28

Mon.

タイヤ交換報告とPSPと走りおさめ。 

早ければ明日には鹿児島に帰るので、
帰る前に近状報告。

PSP買いました。

車に固定するためにいろいろ考えたけど、
結局自分で作るのが良いかも。

ということで簡単なのを作りました↓

①ケータイ固定を固定するのを買います。




②PSPを固定するのを買います。




③完成です。




概要として、二つをバラして組み立てて完成です。

あまった部品で車載カメラのステイを検討中。

作ったらまた報告します。


で、性能試験と耐久性能をかねて秋吉台に行ってきましたー↓



車きたねぇ!!

性能は問題なし、と。


あと先週タイヤ買いました↓



ポテンザのRE050です。

高いです←泣

RE11と散々迷いましたが、
結局ウエット重視にしました。

この前氏にかけたから←え


で、もくもくとタイヤ交換↓



暇なので写真を撮影。

どこでしょう?↓



その②↓




交換完了ー!!

てか使い古したタイヤやべぇ(泣



片減り半端ねぇ、昨日タイヤにトドメさしたからなぁ。
こんなもんか。

バリ山です、すごいです、強いです。



また報告します。



スポンサーサイト



Posted on 22:49 [edit]

category:

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://b04172.blog85.fc2.com/tb.php/87-f9b1e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△